突然消失するかもしれないブログ

”とつきえブログ”

新・三銃士、4/4(日)より 毎週日曜 午前7:45 第1話から再放送

4/4(日)より毎週日曜 午前7:45 第1話から再放送されることになりました。

image

image

NHKの人形劇といえば、昔、ワクワクしながらプリンプリン物語を見たのですが、この新・三銃士という作品も非常に素晴らしい作品だと思います。

これまでみたくてもなかなか見られず、非常にくやしい思いをしていましたが、torneを買ったのでこれで安心して録画してみることができます。実際、torneを購入した最大の理由の1つが新・三銃士を録画するためだったりしたので、torneを購入できて本当に良かったです。

と思ったら、天装戦隊ゴセイジャーと仮面ライダーWと放映時間が被ってる。。。torneってW録画できないのが痛い。これはもう一台別の地デジ録画機器を購入するしかないかなぁ。。。

コメントを残す

