突然消失するかもしれないブログ

”とつきえブログ”

PS3:torne v1.1 バージョンアップ

我が家ではすでにPS3とtorneの本格運用が始まっているのですが、早くもtorneがv1.0からv1.1にバージョンアップしました。

3/19時点で周波数変換パススルー方式で放送されているCATV回線の一部で地上デジタル放送のチャンネルスキャンができないという問題が把握されていたようですが、発売後一週間もたたずに修正されました。対応が素早いですね。

PlayStation.com(Japan) | インフォメーションセンターからのお知らせ

【修正プログラムの配信について】(2010年3月23日追記)
周波数変換パススルー方式で放送されているCATV回線の一部で地上デジタル放送のチャンネルスキャンができない問題を修正したアプリケーションプログラム(バージョン1.10)を、本日より配信開始しましたので、お知らせいたします。配信される修正プログラムは、PlayStation®3をネットワークに接続した状態でtorne(トルネ)™を起動させることで適用されます。(画面に「新しいアップデートが見つかりました。適用しますか?」というメッセージが表示されたら、「はい」を選択してください。)

 

詳細はもう少し使い込んでから書こうと思っているのですが、PS3とtorneを購入して本当に良かったです。実に素晴らしい製品だと思います。

コメントを残す

