突然消失するかもしれないブログ

”とつきえブログ”

年末年始をHT-03Aだけで過ごしてみる

早いもので今年ももう終わりですねぇ。

いつもは重たいノートPCを持ち帰ってmopera Uで通信しているのですが、今年はスマートフォンのHT-03A/Androidだけで年末年始を過ごしてみることにしました。

この日のために、Google検索、Googleマップ、Gmail、YouTubeなどGoogleのサービス全般、某巨大掲示板のチェック、ブログの更新など、ノートPC同様、HT-03Aだけで一通りできるように準備してきました。音楽鑑賞だけはiPod touchに集約してますけど。

ということで、どういう結果になるか楽しみです。

これでPCからのブログの更新は今年、最後になります。

皆様、良いお年を!

P.S

2010年の干支って”寅”なんですね。まるで、Mac OS X Snow Leopardを象徴しているかのよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。