突然消失するかもしれないブログ

”とつきえブログ”

NewsGator online 無料サービス、正式終了?

NewsGator onlineに久しぶりにログインしようと思ったら、無料サービスが正式に終了したのか、ログインできない状態になっていました。

見慣れない「Datawire Customer Sign in」となっていて、これまで使用できていたUsernameとPasswordではログイン認証に失敗してしまいます。

image

これでNewsGator onlineの無料サービスでは、feedの追加削除ができなくなりました。

Google Readerに対応した新しいNetNewsWire for iPhone/iPod tochはバグだらけで、何回か使用していると起動不能になり再インストールするとまた使用できるようになるといった最悪の状態なので、やむを得ずiTunesにバックアップされている古いバージョンからNewsGator online版の古いバージョンにダウングレード(復元)しました。

NetNewsWire for iPhone/iPod touchの古いバージョンでは、NewsGator onlineの無料サービスにログインできるので、feedの追加削除はできませんが、バグが修正されて安定して使用できるようになるまでは、これで乗り切るしかないですかね。(これもいつまで使用できるか怪しいですが・・・)

コメントを残す

