突然消失するかもしれないブログ

”とつきえブログ”

ABC2009Springの会場で受けたカルチャーショック

まずはこれ。

image

iPhone etcの持ち運びに e-Volve ガジェットホルスター 2.0

さすがにこれはネタだろうと思ってました。

 

ですが、ABC2009Springの会場で本当にいたんです。プレス席に座っていた人がなんとガジェットホルスターを身につけていたのです。

これはスゴイ!

上記の製品と全く同じものではありませんでしたが、「これって便利なの?」と思わず突っ込みたくなるような衝動にかられました。

そしてプレゼンで「Windows 7 RC」の入ったPCを使用していた講演者の人がいました。

いくらなんでもプレゼンで製品版になる前のOSを使用する人がいるとは。プレゼン中にもしもPCの調子が悪くなってしまったらとか不安じゃないんでしょうか?

なんというか、Androidのユーザコミュニティ、恐るべし!です。

コメントを残す

