突然消失するかもしれないブログ

”とつきえブログ”

iPhone3.0配布準備に対応したiTunes8.2が公開

iPhone 3.0の配布準備 – iTunes 8.2が公開

iTunes 8.2 は、iPhone 3.0 ソフトウェア・アップデートをインストールした iPhone または iPod touch に対応しています。また、iTunes 8.2 では、アクセシビリティに関する多くの点が改善され、不具合が修正されています。

いよいよ、iPhone3.0のリリースが近づいてきました。

ということで、早速、ソフトウェア・アップデートを実行してみました。

来ました、来ました。iTunes 8.2.0の登場です。

ピクチャ 3.png

無事にiTunes 8.2.0にアップデートされました。

ピクチャ 4.png

Windows版はというと、iTunesとQuickTimeのアップデートだけです。

iTunes8.2 update for Windows.png

Palm Preの発売が6/6ですので、スマートフォンの世界も賑やかになってきました。

今後が楽しみです。

コメントを残す

