突然消失するかもしれないブログ

”とつきえブログ”

【昨年の記事の勘違いでした→】iPhone 3GがHSDPAに対応【←謹んでお詫びいたします】

ちょっと意外だったのは、iPhone 3GってこれまでHSDPAに非対応だったんですね。

HSDPA対応の「iPhone 3G」、7月11日発売

T-Mobile G1などAndroid端末では普通にHSDPAに対応しているので、ちょっと拍子抜けです。

追記:2009/05/29 23:11

すいません。確かに去年の記事でした。

とんだ大ボケをかましてしまいました。穴があったら入りたい心境でいっぱいです。。。

私は、iPod touch 2Gしか持っていないので、てっきり、iPhone 3GはHSDPAに対応していないとばかり思っておりました。

ということで、謹んでお詫びいたします。m(_ _)m

【昨年の記事の勘違いでした→】iPhone 3GがHSDPAに対応【←謹んでお詫びいたします】」への2件のフィードバック

  1. え・・? 5月 29, 2009 5:04 am

    これ去年の記事ですよ? 現行iPhone 3Gの事ですよ?

  2. typex20 5月 29, 2009 11:10 pm

    がーん。とんだ大ボケをかましてしまいました。

    大変失礼しました。つつしんでお詫びいたします。m(_ _)m

コメントを残す

