突然消失するかもしれないブログ

”とつきえブログ”

CR天外魔境卍MARUのテーマ曲が熱い!

最近、やたらテレビで見かけるCR天外魔境卍MARUのCMで流れているあの曲ってやたら耳に残りませんか?

曲名は「時代を駆ける」で、作詞が広井王子氏、唄うは卍丸こと伊倉一恵氏。

曲調はというとサクラ大戦や機動新撰組 萌えよ剣のテーマ曲的な感じで、歌謡曲調な感じ。

この曲、CDで発売されていないのかといろいろ探したところ、発売されていないようです。

ニコニコ動画にもアップされていますが、いかんせんビットレートが低くて音質が悪い。

彷徨うこと、本家のHPを見てみたら、大音量で「時代を駆ける」が流れ始めるのでちょっとびっくり。

image

ひょっとしてと思ったら160kbpsのMP3がそのままHPに置いてあるじゃないですか!音質も問題なし。

灯台もと暗しというか…。

ということで、そっこうゲットしてしまいました。もう、ループ再生状態です!

MP3が欲しいという人は、がんばって探してみてください。

CR天外魔境卍MARUのテーマ曲が熱い!」への3件のフィードバック

  1. (^w^) 5月 7, 2010 10:53 pm

    今更ながらすみません。
    私も「時代を駆ける」のmp3がほしいのですが、HP内を探しても見つかりません…。
    ヒントだけでもいいので教えてくれませんか??

  2. 中の人 5月 8, 2010 6:22 am

    なかのひとです。コメントありがとうございます。

    もう、特別ですよ。。。(笑)

    ttp://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_tengai/common/sound/sound_bgm.mp3

    上記のURLは、FirefoxにAdblockを入れておけば一発でわかりますです。。。

  3. (^w^) 5月 8, 2010 8:54 am

    アドレス教えてくださって(超)感謝です…!
    もちろんMP3ありました!ありがとうございました!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。