突然消失するかもしれないブログ

”とつきえブログ”

iPod touchのファームウェア更新で気づいたこと2

確かにSafariは落ちにくくなったようですけど、App Storeから購入したアプリがメモリ不足で落ちるのは相変わらずです。

App Storeのアプリは、アプリの出来がまちまちなので一概には言えないと思うのですが、ひょっとしてアップルのアプリに優先的にメモリを割り当てて落ちにくくしているとかないでしょうか。

いずれにしてもiPhone / iPod touchはCPU、メモリ、電池の強化、増強が急務な気がします。

AndroidのT-Mobile G1なんて、192MB(うちベースバンドが64MB)ですので、iPhone / iPod touchよりも余裕ありそうですよね。

ちなみに、上記の情報は、HTCから流出したと思われるサービスマニュアルに書いてありました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。