突然消失するかもしれないブログ

”とつきえブログ”

仮面ライダーディケイド放送開始!なのに見忘れた・・・

なんという不覚。

いや、今日こそは、朝早起きして、炎神戦隊ゴーオンジャー、そして仮面ライダーキバを見ようと思っていたら、朝寝坊。起きたら11時回ってました。

で、仮面ライダーキバの次回作は、仮面ライダーディケイド。

この時期、テレビ朝日恒例の特撮枠は、2月にかけて新番組に変わるわけですけど、いきなり見過ごしてしまいました。

YouTubeを散策したらありました。仮面ライダーディケイドのOP HD版。(法律的には問題ありなんでしょうが・・・)

仮面ライダーディケイドのOPは、Gacktが唄っているんですね。

しかし、相変わらず平成ライダーのOPって暗い感じ。

個人的には、仮面ライダー電王くら明るい作風の方が好きかな。

そうそう、仮面ライダーディケイドの変身玩具、「ディケイドライバー」の紹介ビデオを見ていると昭和ライダーも出演する?かもしれない気がして、ちょっと期待してしまうかも。

コメントを残す

