突然消失するかもしれないブログ

”とつきえブログ”

GoogleとT-MobileのAndroid携帯発表イベント

お~、2008/09/23、Android携帯の発表イベントなんですね。

Android SDK 0.9betaは未実装の部分が多くてなかなか評価が難しいところですが、ようやくこれでAndroid SDK 1.0がリリースされるんですかね。

GoogleとT-Mobile、Android携帯の発表イベントを開催 日本時間23時30分から

で、以下がリークされた情報。

T-Mobile G1のスペックが発表前にリーク

この画像を見た感じ、Android SDK 0.9betaそのものって感じ。

正直、このGUIはないだろう・・・って思っていたのですが、まさかこのまま商品化されてしまうとは・・・。

iPhoneやiPod touchと比べると、明らかにクールさが足りない。

AndroidってDalvikはそこそこ評価できると思うけど、このGUIじゃ売れないんじゃないかと・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。