突然消失するかもしれないブログ

”とつきえブログ”

品川で見かけたコミケ帰り客

2008年夏のコミックマーケット74も今日で終了。

今日、たまたま立ち寄った品川駅でコミケ客?と思われる若い男女の集団を見かけた。

皆さんカートを引いていたり、パンパンになったリュックをしょっていたりといった感じじ。京急で羽田方面に向かう人、新幹線に乗る人、様々。

コミケ1日目、2日目は猛暑で大変だったようだけど、3日目の今日は比較的涼しくて快適だったんじゃないだろうか。

コミケには知人に連れられて一度だけ夏コミに参加したことあるけど、あの時はマジで死にそうになった。

昔も今も、コミケに行く目的が見つからないのだけど、今度は目的を見つけて気兼ねなくコミケに一人で行ってみようかと思う。

でも、いわゆる「萌え」には興味ないんだけど、どうしたらよいものやら・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。