突然消失するかもしれないブログ

”とつきえブログ”

ソフトバンクモバイル「しゃべるお父さん犬」が欲しい

最近、CMでよく見かけるソフトバンクモバイルの「しゃべるお父さん犬」が気になる。ていうか、すっごく欲しい。ドコモダケと比べても全然かわいい。

ドコモなら、ドコモダケがあるけど、あれって正直、自分的には微妙、ていうかイマイチだと思っている。かわいくないっていうか、シュールっていうか。下手すると、ちっちゃい子が見たら泣き出しちゃうんじゃないかなって思うくらい。(目が離れすぎ・・・w)

iPhoneといい、ソフトバンク絶好調じゃないですか。一方、ドコモは・・・。

最新の906iも自分的には魅力なし。NかPの端末は欲しいと思うけど、iPod touch 32GBとほぼ同じくらいのお金を払わないと正規には機種変できない906iって正直微妙。

メールとモバイルFeliCaさえ使えれば、N903iで十分。モバイルSuicaとiD、Edyさえ使えればそれで十分。

ワンセグは電池食うわりには電波が入らないのでいらないし、iモードブラウザはパケ代が気になるので全然使わないし。

まったくもってドコモの携帯が魅力なくなってきたような気がする。電波の入りがドコモ最大の売りのようだけど、電話使わないしね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。