突然消失するかもしれないブログ

”とつきえブログ”

車中で「涼宮ハルヒ!?」を目撃

今日、総武横須賀線に乗っていたところ、車中でどこかで見かけたセーラー服姿の乗客を発見。その乗客、明らかに挙動がおかしい。オドオドしてる。

涼宮ハルヒの世界の制服のデザインって、アニメの世界では実にマッチしていると思うんですが、現実世界であのカラーリングは正直かなり違和感ありますよね。

しかも、その涼宮ハルヒの制服を着ているのは「男性!?」みたいなんです。

さりげなく観察してみたんですが、どうみても男性。黒いトローリーバッグを引いてたので、コスプレイヤー、レイヤーさんでしょうか?

それにしても、度胸がすわっているというかなんというか、変に感心してしまいましたよ。アキバにでもいくのでしょうか?

コメントを残す

