突然消失するかもしれないブログ

”とつきえブログ”

N705iμのバイブレーションについて

N705iμをしばらくの間使わせてもらえることになり、昨日から試しているのですが、どうもバイブレーションの調子がおかしい。

ググってみると、価格.comなどでは、薄型ゆえに”iμ系では異常にバイブが弱い”という報告がちらほら。振動により着信を伝えるというよりは、「ぶぃ~ん」という振動音で気づかせるというような状態なのだそうです。

で、私が今使っているN705iμは、バイブ設定をONにしても全然振動していないようなんです。「ぶぃ~ん」という音すら聞こえてこないんです。

ひょっとしてハード的な初期不良なんでしょうか?

今、問い合わせ中なんですけど、結果がすごく気になります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。