突然消失するかもしれないブログ

”とつきえブログ”

IE7はiGoogleのログイン状態を忘れやすい?

FirefoxやSafariだとiGoogleのログイン状態をきちんと覚えておいてくれるのですが、IE7だとログイン状態をよく忘れるようで非常に不便です。

CCleanerでゴミ掃除をしているのですが、Cookieを削除しているわけではないので、CCleanerのせいじゃないと思うんですけどね。

image

CCleanerを使っていない別のPCでもこの現象が発生するので、やっぱりIE7の問題なんじゃないかと疑っています。それとも、iGoogleの問題なのでしょうか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。