突然消失するかもしれないブログ

”とつきえブログ”

エイプリールフール

今年もこの日がやってきました。今日はエイプリールフールです。

各サイトではお祭り事ということで、各種ネタを仕込んでるみたいです。

エイプリールフールに便乗しているサイトまとめ2008年版

毎年、円谷プロのエイプリールフールネタは完成度が高く、またエンターテイメント性も高くてついつい見に行ってしまうのですが、今年もサーバがはんぱなく重い・・・。

カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ

とりあえず、自宅なのに自前でプロキシサーバ立てて対応してます。

でも、あれっ、今の時間帯って仕事してる時間じゃない?

そう、そうなんです。年度末対応で週末仕事しまくってたので過労でダウン。

ということで、今日は家でごろごろしてます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。