突然消失するかもしれないブログ

”とつきえブログ”

ゲキレンジャー VS ボウケンジャー

cap008

いやぁ~久しぶりにボウケンジャーのメンバーの活躍が見られて最高です。

一年経つと、役者さんとしてだいぶ成長してますね。

気になる作品ですが、全体的にボウケンジャー色が強く、ゲキレンジャーはおまけというかすっかり友情出演的になっています。(^^;

ボウケンジャーフォーマットの上にゲキレンジャーが乗っかることにより、ゲキレンジャーがすっかりボウケンジャーにとけ込んでしまっています。BGMも全体的にボウケンジャーのものが使われています。

これだけ、先輩戦隊が優遇されているVSシリーズも珍しいのではないでしょうか。

リオ様、メレ様もご活躍なさってますが、今回の大ボスにいいように手下として使われちゃってるし・・・。風のシズカの出番はほんのちょっぴりだけど、ボウケンジャーの方が脇役も悪役もキャラが立ってますよね。

クライマックスは、ボウケンジャーのBGMで一気に盛り上がって、最後のトドメはゲキレンジャーがさすといった感じ。ま、巨大戦は完全なおまけですな。

で、和気藹々と大団円(※エンディングのこと。意味知りませんでした。。。(^^;)。

cap002

はい、風ののシズカちゃんのワンショット。

cap001

そして、アバレンジャーでおなじみのカレー。

cap003

ついyにやっちゃいました。チーフもジャンと一緒に、ニキニキでワキワキだぁ~!

cap004

シルバーも健在です。セロリ食べたくなるよね。

cap005 

さくら姐さんも、根性~~~!です。

cap006

cap007

菜月ちゃんにナンパしようとしたら、ズバーンがしっかりじゃま(ガード)してます!

ズッバァ~ン!

全体的に、グッジョブ!って感じですよ。

広告

ゲキレンジャー VS ボウケンジャー」への1件のフィードバック

  1. 匿名 8月 11, 2009 1:21 pm

    かっこいいボウケンジャー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。