突然消失するかもしれないブログ

”とつきえブログ”

iPod 5G ファームウェアアップデート

ipod 5Gがv1.2からv1.3にバージョンアップしたみたいですね。

最近、iPod 5Gの調子が悪く、PCに接続してiPodを初期化しないとダメだよメッセージが出て使えなくなることが2回ほど起きていたのですがそれと関係あるんですかね?

iPod 5Gを購入して3年も経つんですね。そろそろiPod touchが欲しい気もするけど、まだまだ現役、iPod 5G。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。