突然消失するかもしれないブログ

”とつきえブログ”

花粉キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

昨日(3/12)から名古屋に前泊して出張に行って来たのですが、車中で目のかゆみとくしゃみが止まらな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!

ひょっとして、、、と思っていたらどうやら昨日あたりから花粉の飛散量が非常に多いんですね。

マスクはしていたのですが効果のほどは怪しいです。くしゃみが止まりません。

更に問題なのはマスクの防御が及ばない目。やっぱり、花粉用のゴーグルが必要なんでしょうか?効果があるんだったら買ってみようかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。