突然消失するかもしれないブログ

”とつきえブログ”

TVの友チャンネル Gガイド for Wiiを入れてみた

センサーバーの赤外線をコントロールしてTVのリモコンにしてしまおうというすごいアイデア商品、TVの友チャンネル Gガイド for Wiiを入れてみました。

我が家では、SONYのトリニトロン、ブラウン管14インチテレビというとんでもなくチープなテレビを使っているのですが、残念なことにチャンネルの変更ができません。

アイデアとしてはおもしろい製品なのにおしいですね。今後のバージョンアップに期待です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。