突然消失するかもしれないブログ

”とつきえブログ”

Blu-ray Discで決着!

あれよあれよという間に、当人の東芝が正式に発表する前に、市場側が一方的にHD DVDは終了!宣言をしてしまったような感じになってしまいました。

PS3がくすぶっていてなかなかブレイクできずにいましたが、これでPS3人気に拍車がかかるとうれしいです。

なんだかんだいっても国産ゲーム機にはがんばって欲しいですし、Blu-ray DiscプレイヤーとしてもPS3は魅力的ですよね。PS3は、DLNAなどを考えてもメディアプレイヤーとしてみた場合でも非常に優秀なAV機器でもあります。

是非ともソニーさんには頑張って欲しいところです。

コメントを残す

