突然消失するかもしれないブログ

”とつきえブログ”

炎神戦隊ゴーオンジャーが熱い!

放映開始が待ち遠しい炎神戦隊ゴーオンジャーですが、OPテーマ、コスチュームデザインなどから昭和の戦隊テイストがして結構いい感じです。

仮面ライダー電王のOPテーマがノリノリだったのに対し、仮面ライダーキバのOPテーマはちょっと喰らい感じでちょっとイマイチ。

ゴーオンジャーのOPテーマはサビの部分を聴いた感じでは結構ノリノリなので期待出来そうです。CDの発売は例年通り3月下旬のようです。

今のところ、フルでゴーオンジャーのOPテーマが聴けるのは↓だけでしょうか?

【ニコニコ動画】炎神戦隊ゴーオンジャー 撮影会

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。